脱専業主婦!ハンドメイド作家miluluの開業ブログ

2児の母。家事育児だけの日々では物足りず、フリーランスになりました!

バタバタ育児奮闘中!2児の母です。

f:id:milulu:20230721083803j:image

こんにちは!

milulualoha handmade

miluluです♪

 

2児の母、アラサー専業主婦でしたが、

2年ほど前から気分転換に始めたハンドメイドにハマり、ハンドメイド作家になりました。

 

3歳娘、0歳息子の育児をしながらの活動なので、

なかなか思うように自分の時間がとれず、

やりたいことやアイディアはほんとにたくさんあるのですが、活動に集中する時間がもっともっとほしい。

 

娘はようやく幼稚園に入園しましたが、保護者への課題とか、集まりとか、何かと幼稚園へ行かなければならないことがあったり、とっても忙しい!!

 

自己流育児やお役に立つ便利アイテムなどもじゃんじゃんご紹介したいと思っています。

よろしくお願い致します(^^)