脱専業主婦!ハンドメイド作家miluluの開業ブログ

2児の母。家事育児だけの日々では物足りず、フリーランスになりました!

【個人事業主】仕事用ノートパソコンを購入しました!

ついに仕事用ノートパソコンを購入しました!



選ぶのに2ヶ月以上かかりました…!

様々な条件を考慮して、これに決めた理由を書きますので、同じくノートPCをご検討されている方、ご参考になりましたら嬉しいです(^^)

 

DELL(デル) 15.6型 ノートパソコン

Inspiron 15 3520(Core i5/ メモリ 8GB/ 512GB SSD/ Officeあり)

プラチナシルバー  NI355-CNHBCS

 

私のPC選び

●絶対にはずせない条件●

①予算10万円以内

②長期延長保証

③動作が早い Core i5以上

SSD

⑤256GB以上

⑥Office搭載

⑦在庫があるもの

 

できれば…

コンパクトなもの

DVDドライブあり

軽量で持ち運びがしやすい

 

これらの条件を考慮して検討した結果、

こちらのモデルに決定!!

 

DVDドライブだけは諦めましたが、

大満足です!!

これだけのハイスペックで10万円以内!

DELLコスパ良いです!!

 

ちなみに10/27 9:59までポイントアップ!

クーポンも出ているので探している方はぜひ!